新商品のお知らせ

1499330392271.jpg

今日は、日差しが強く、あっつい1日ですねぇ♪

新しく仲間入りしたお酒を今回はご紹介!

クエルボ1800

1758年、スペイン統治時代のメキシコ。創業者ホセ・アントニオ・クエルボは、スペイン王からハリスコ州の土地を譲り受けました。1781年になって息子のホセ・プルデンシア・クエルボは領土を拡大し、兄弟とともにその土地でリュウゼツラン(竜舌蘭)の栽培を開始。そして1795年にスペイン王カルロス 4世がテキーラの販売を認可したため、「ホセ・クエルボ」社は、ラ・ロヘーニャ醸造所でテキーラの製造と販売を始めたのです。
創業の地、ラ・ロヘーニャ醸造所で、今もなお200年前と変わらない誇りと品質により製造されている「ホセ・クエルボ」は、世界No.1の売上を誇るテキーラ。現在では、世界的に著名なインターナショナルテキーラブランドとして世界90ヶ国以上で飲まれています。
僕のおすすめの飲み方は、オンザロックで決まり!

コカレロ

最近では、某タレントがこれを呑んで大阪で、おいたしちゃったて、芸能ニュースになってましたね(笑)

蒸気蒸留は香水の世界で考案された技法で、繊細な香りやアロマを抽出するのに適した蒸留方法です。 コカレロは最高級品質のコカの葉のみを使用し、他にアマゾンガラナを含む社外秘レシピ16種類の植物とブレンド(合計17種類のハーブを使用)した高級リキュールです。

僕のおすすめの飲み方はは、やはり、キンキンに冷やしてストレートでいただくのがベストでしょ♪

熱い夏にテキーラは、バッチリ決まりますよぉ!
#大阪
#大阪京橋
#京橋
#テキーラ
#夏はテキーラとコロナ
#マディーウォーター
#マディー
#MUDDY
#MUDDYWATER